トップページ

作家紹介

ナレーター紹介

デジタルブック

お問合せ

おはなしえほんについて

よく寄せられる質問

リンク

TOPICS

2014年10月7日(火)
新作1点を追加しました。
2012年5月12日(土)
新作1点を追加しました。
2012年3月31日(土)
新作1点を追加しました。
2012年2月1日(水)
新作1点を追加しました。
2011年11月12日(土)
新作3点を追加しました。
2009年10月12日(月)
新作2点を追加しました。
2009年8月15日(土)
新作1点を追加しました。
2009年6月15日(月)
おはなし絵本サイトオープン!

TOPICS

イラストレーターをお探しの方へ
ナレーターをお探しの方へ
デジタルブックを作りたい方へ

トップページ

 0〜3さいのBabyのための絵本 |  2〜5さいのKidsのための絵本 |  4〜9さいのJuniorのための絵本 |  絵本の使い方

新作絵本

ゆうちゃんのヨーグルト

ゆうちゃんはあれるぎいだから
ヨーグルトはたべちゃダメなんだって。

やまとはつまる
あらいみう(8才)
たっくんとゆうちゃん はじめてのお風呂屋さん

たっくんとゆうちゃんは
おとうさんとお風呂屋さんにいきました。

中根真由美
織沢カヤ
池田のじじい

ぼくの家の近所には、
すごくいやなじいさんがいる。

やまとはつまる
吉田恵(総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校

0〜3さいのBabyのための絵本

ふしぎたまご

たまごはいろいろ形が変わるよ…。

二出川ユキ
二出川ユキ
にぎにぎ ぎゅっぎゅっ

お手てでにぎると何ができる?

二出川ユキ
なかがわまちる(5才)
おきがえ

おきがえできるかな?

二出川ユキ
二出川ユキ

2〜5さいのKidsのための絵本

つくっておいしいね(バナナホットケーキ)

バナナホットケーキをつくろうか

二出川ユキ
二出川ユキ&こどもたち
ねんねのくに

まゆちゃんは毎日おふろにはいります

うるたあゆ
黒田彩季子
まゆちゃんとくまさんとおふろ

眠りにつくと、ステキな国に行ける…。

二出川ユキ
二出川ユキ

4〜9さいのJuniorのための絵本

ゆうちゃんのヨーグルト

ゆうちゃんはあれるぎいだから
ヨーグルトはたべちゃダメなんだって。

やまとはつまる
あらいみう
たっくんとゆうちゃん はじめてのお風呂屋さん

たっくんとゆうちゃんは
おとうさんとお風呂屋さんにいきました。

中根真由美
織沢カヤ
池田のじじい

ぼくの家の近所には、
すごくいやなじいさんがいる。

やまとはつまる
吉田恵(総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校
いつかキミもサンタさんに

お父さん。サンタさんって、
私がいくつになるまで来てくれるの?

やまとはつまる
風村綾乃
りんちゃんのたからもの

ちびうさぎのりんちゃん
今日は6歳のおたんじょうび

にんじんうさぎ
よしみゆか
ネコになりたかった女の子

あるところにネコが大好きな
ユキちゃんという女の子がいました。

中根真由美
ヒューマンアカデミー
2人の王子さま

昔々ある国に2人の王子さまがいました

滝田鮎夫
加藤敦洋
うちのかあちゃんおもろいねん

ぼくのまわりはおもろい人がいっぱいや

石川亜美
風村綾乃
このページのトップへ

Copyright (C) Ohanashi-ehon Project. All rights reserved.