トップページ

作家紹介

ナレーター紹介

デジタルブック

お問合せ

おはなしえほんについて

よく寄せられる質問

リンク

イラストレーターをお探しの方へ
ナレーターをお探しの方へ
デジタルブックを作りたい方へ

ナレーター紹介

 黒田彩季子 |  二出川ユキ |  加藤敦洋 |  風村綾乃 |  よしみゆか |  ヒューマンアカデミー |  赤堀智代 |

黒田彩季子

黒田彩季子 名前 黒田彩季子(くろだあきこ)
住所 東京都葛飾区
職業 契約社員
展示作品 『まゆちゃんとくまさんとおふろ』
舞台や朗読など、フリーにて活動中。
reading unit cloverのメンバーとして朗読公演を行う他、よみきかせイベントや本屋等でのよみきかせボランティア等にも参加しております。

二出川ユキ

二出川ユキ 名前 二出川ユキ (ニデガワユキ)
住所 千葉県佐倉市
職業 グラフィックデザイナー・イラストレーター  紙芝居語りべ
展示作品 『ふしぎたまご』『ねんねのくに』
広告関係他、イラストも含めた様々なデザインのお仕事をしています。
ニーズに合わせた、あらゆるテイストのイラストをご提供します。また、ライフワークとして紙芝居の語りべをしています。

加藤敦洋

加藤敦洋 名前 加藤敦洋
住所  
職業  
展示作品 『2人の王子さま』
 

風村綾乃

風村綾乃 名前 風村綾乃
住所 千葉県船橋市
職業 声優
展示作品 『うちのかあちゃんおもろいねん』『いつかキミもサンタさんに』
只今、一児の母として修行中。洋画の吹替えを中心に声の仕事をしています。
親は栃木と種子島、生まれは仙台、育ちは福岡、5年ほどの大阪暮らしも経験済み。
「なんちゃって方言」ならお任せください。

よしみゆか

よしみゆか 名前 よしみゆか
住所 東京都
職業 フリー
展示作品 『りんちゃんのたからもの』
今後ともよろしくお願い出来れば嬉しく思います。

織沢カヤ

織沢カヤ 名前 織沢カヤ
住所 千葉県
職業 ナレーター
展示作品 『たっくんとゆうちゃん はじめてのお風呂屋さん』
元気になれるお話をお届けしたいです。

ヒューマンアカデミー

名前 ヒューマンアカデミー パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3−26−8 名古屋駅前SIAビル9F
展示作品 『ネコになりたかった女の子』『池田のじじい』
ヒューマンアカデミー在学中の生徒さんがナレーターとして参加してくださいました。
【ネコになりたかった女の子】
「ナレーター・お母さん」役…川口友美恵さん
「ユキちゃん」役…那須たまきさん
「ともだち」役…平野恵梨佳さん
「ねこ」役…山田真維さん
【池田のじじい】
朗読…吉田恵さん

赤堀智代

名前 赤堀智代
住所 愛知県
職業 ミュージシャン
展示作品 『ネコになりたかった女の子』BGM作曲
シンガーソングライターです。
ライブや曲作り、音源製作をを中心に活動しています。
作詞、作曲、歌等のお仕事、お待ちしてます。

ナレーターたちにお仕事をご依頼いただける場合は、お問合せページよりご連絡ください。

お問合せはこちらから!

このページのトップへ

Copyright (C) Ohanashi-ehon Project. All rights reserved.